お台場のガンダムを見に行った方なら、わかってくれると思いますが…

会場の大きさ・雰囲気、ガンダムの向き(?)など前回のほうが良かったように思います。

海をバックに木陰からガンダムを見る…

ミスマッチのように聞こえるかもしれませんが、あの雰囲気は最高でした。

037今回は晴れていれば富士山とガンダムのツーショットが見れるそうですが(雲がかかってみえませんでした)、目に入るのはドコモとALSOKのビルばかり…

臨時駐車場のほうが場所的には良かったような気がします。

さて予定では浜松美術館で開催される「オートバイデザインの半世紀」というイベントを見に行くはずでしたが…

疲れきってしまい、「帰ろう」ということで意見が一致してしまいました。

三十過ぎるとダメダメです(;´д`)トホホ…

だがしかし、せっかくここまで来たのでせめて鰻を食べに行くことに。

浜松インターを降りてナビで探そうかなと思ったら、いきなり看板があったのでそのお店に。

Sn3j0368「うなぎの松葉」という(たぶん)有名なところでした。

写真は失敗ですが、炭火で皮をぱりっと焼かれたうなぎはたいへんおいしゅうございました(゚▽゚*)

うなぎで元気を取り戻した二人でしたが、西日をまともに浴びながらの罰ゲームのような運転は本当にこたえました(@Д@;