iPhone4Sを買うかiPhone5の発表を待つか迷って…るわけはない、Androidなワタシです。

Iphone5china3中国ではもう発売されてるらしいよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなことよりも…(ちょと長いです)

行列ができる皮膚科へ行って来ましたw

朝8時55分に到着するとすでに満杯。

「…初めてなんです(*´ェ`*)」

「30人ほど待たれてますので、3時間くらい待ってもらいます。」

予想の範囲内の返事だったので、余裕を見せつついったん帰宅。プラモつくってましたw

12時ちょっと前に来いと言われたので、おそらくそれから30分は待たされるであろう…の予想はズバリ的中!

ついに診察室に呼ばれると…

まるでマンガに出てきそうな(例えるなら爆笑問題の小さいほうが老けたような)先生がワタシをひと目見て、

「これは○○や!」

と言って机の上の本をめくり、ほとんど一致のグロい写真を見せてくれました。

「疲れとるやろ!ものすご疲れとるやろ!!」

「は…い…」

「気がつかないかんのや!疲れとるのに気がつかないかんのや!!」

(例えるなら嫌味を抜いたやしきたかじんのような)たたみかける口調で説明してくれます。

先生オモロすぎ(^-^;

いろいろ細かく説明してくれましたが、とにかく圧倒されましたw

そして最後に、

「看護婦さん(いいのかその呼び方w)くすり塗ってあげて~、それから点滴!」

「(えっ、点滴…)」

長くなってきたので、ひさびさにつづきます…