本日は「うるう日」ということで、ウズベキスタン戦はなかったことに…(-_-X)

“いくつかの部品が手作りされており、嵌合孔が小さい微調整が必要になる場合があります私たちの部品を覚えて、合うように若干の修正が必要な場合があります。
ゆっくりと最小限の変更を行います時間とテストでDremeling(1ミリメートル)がDremelingを続行する前に再度適合します。”(自動翻訳)

1330312083632注文してちょうど一週間、英国から待望の荷物が到着。

ちなみにワタシ、届くまで船便だと勘違いしとりましたw

取られるだろうと予想していた税金は、意外に安く800円(関税600円+通関料200円)でした。

緊張しながら開けてみると…

Rps20120229_174823_365まさかの簡易包装wwwヘ(゚∀゚ヘ)

こ、これがUKクオリティか…!?

まあ中身はカーボンパーツなので少々のことでは壊れないとは言え、大丈夫なのかCarbon4U?

前振りが長くなりましたが、「Carbon4U」というイギリスのパーツメーカーでストリートトリプルのパーツを購入してみました。

ちなみに購入してから気づきましたが、“Carbon4U”で検索しても日本語のページにはまったくヒットしません( ゜Д゜)

011評判がいいのか悪いのかさえわからないという…

勢いとはコワイものですw

と、とにかくこの状態がどう変わるか…お楽しみに!!