つーか、連絡しなかったら絶対配達する気なかったはず。

到着も配達予定も(わざと)入力してなかったんだから間違いない!

GW中で人手が足りないのかもしれないけど、それはオタクの都合です。

なめんなよ、サガワさん凸(`、´X)

Dsc_0039ハイ、やっと到着しました。

「RG ガンダムMK-II ティターンズ」

楽天で売り切れ、アマゾンはすでにぼったくり価格(!)、あまり利用しないヤフーショッピングでやっと見つけ、ポチっとしたらそれがラスイチでした。

Dsc_0044どんだけ人気やねん…と思っていましたが、原因はどうやらこれですか。

こんなオマケ付けたりするから、エゥーゴ仕様の発売延期の理由をみんなに信じてもらえないんだよ!

などと怒りモードでしたが、アニマックスでガンダムUCをいっきに見て気分が盛り上がってきました…

Gundam01GWが終わると同時に出発です(゚▽゚*)

ライトアップも見たいなぁ…