なんじゃこりゃ:(;゙゚'ω゚'):

Bb48f08e_2

 

オリンピックに夢中になりすぎて気づくのが遅れてしまいましたが、『機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』の最新情報が発表されてました!

で、「脚がありませんな」の正体が「ネオ・ジオング」でありました。

『シナンジュをコアユニットとした拠点攻略用巨大MA。合体ではなく、もはや搭載という表現が相応しいその威容は、赤い彗星の機体を人型から圧倒的な力を持つ怪物へと変えた…』

MAというより小さい戦艦だなwww

この大きさでユニコーンガンダムなみの機動性とは思えないし、シャンブロみたいな防御力がないとただの的になっちゃう…訳はないよな、ラスボスだし。

それにしても、結構大事なところのお話が抜けてたり変わってたりするアニメ版のガンダムUCですが、オリジナルのラスボスを登場させるということはもしかして結末も変えてくるのでしょうか?

コロニーレーザーのくだりはカットして、「ネオ・ジオング」と対決して終わりとか??

それはやめて欲しいのぉ…

Uc7