今朝の試合で、なでしこジャパンがオーストラリアに勝利しベスト4進出を決めました!

準決勝の相手はイングランドです…!

さてジョジョに続き、「シドニアの騎士 第九惑星戦役」が最終回となりました。

sidonia01
 
いや~、オモシロかったv( ̄∇ ̄)v


前回からの続きであっという間に紅雀を倒したと思ったら、ここからがアニメオリジナルの神脚本!

大量発生したガウナを連結隼風で一斉掃討!!

sidonia02

鳥肌が立っちゃいました。

そして終わる時間がちと早いなと思ったら、第一期OP「ウチクダケー!」をEDに持ってくるとはっ!

もう最高でございます。

第一期からそうですが、脚本・演出・グラフィック・そして音響が完璧でしたね。

ここまで文句のつけようもない作品はひさしぶりではなかったでしょうか。

市ヶ谷テルルが見たいので、第三期もよろしくお願いします!! 



シドニアの騎士 第九惑星戦役 一【初回生産限定版】【Blu-ray】 [ 逢坂良太 ]
シドニアの騎士 第九惑星戦役 一【初回生産限定版】【Blu-ray】 [ 逢坂良太 ]