レヴォーグのひさびさのカーボンカスタムは、フロントエアコンカバーを取り付けました。

DSC00604

AXIS-PARTSさんの製品は、楽天のレヴューでも品質についていろいろ言われていますが、ワタシのところにはいつも良品が届いてます。
 

ただし届くまでに約2ヵ月かかりました(´・ω・`)


DSC00603

今回も貼り付けるだけ。(画像は仮止めのためすこし浮いてます)

ところで今回は艶消しを注文しましたが、箱から出したときにはそれほど感じなかったけど、艶ありパーツと並べると差がスゴイw

DSC00605

半艶くらいがちょうど良いかも。

さて待望のパーツが販売開始されたようなので早速注文してしまいました。

今度も9月発送予定です…

・レヴォーグ カーボンカスタム⑤
・レヴォーグ カーボンカスタム④
・レヴォーグ カーボンカスタム②
・レヴォーグ カーボンカスタム①



Yahoo!ショッピングからも購入できます。
レヴォーグ, WRX-S4/STIドライカーボン製フロントエアコンカバー