東京で小型機が住宅地に墜落炎上するたいへんな事故がありました。

じつはわが家からほんの数キロのところに空港があり、決して他人事ではありません。

しっかり原因を究明してほしいものですが、事故直後に記者会見で「機体に異常はなかったと確信している」と話した機体を管理していたこの会社。

いろいろ出てきそうですね。

さて、今月号のマガジンXの記事でも取り上げられているフィアット版ロードスター。

fiat01

ネットにもスパイショットが出ています。

マツダのロードスターに比べると、フロント周りが大きく変更されているのがわかります。


特にヘッドライトは大型化され、ウインカーはバンパーに移動しているようです。


もっと少変更で出してくるのかと思えば、まさかここまで変えてくるとは!

fiat02

これはネット上の予想イラストですが、かなりカッコいいです。


「フィアット124スパイダー」の名で登場するとか、アルファロメオ4Cに搭載されている1.75リッター、240psを発生するターボエンジンが搭載されるトップエンドモデルがアバルトブランドで登場するとか…


まずは宝くじ購入して待ちましょう(*゚▽゚)ノ