ガンズ・アンド・ローゼズのジャパン・ツアーの追加公演、 神戸ワールド記念ホールのチケットを無事確保しました!

DSC_0315
 (どうしてファミマに2回も行かされるんだ?)

ちなみに、どの公演もチケットはまだ売り切れていないようです。(ちょっと悲しい…)

それはともかく、スラッシュとダフが戻ったガンズをこの目で見られるとはっ!

guns03
 (スラッシュがファイアーバード弾いてる!)

しかもサポートがBABYMETALだなんて、もうプロモーターに足を向けて寝られませんw

guns02


そんな興奮しまくりな気分に水を差すような記事がこちら。

木村拓哉「一人SMAP」表明は「ガンズ・アンド・ローゼス」とかぶる?-Asagei
解散日が大晦日に迫るSMAPだが、多くのファンが解散撤回を願っているのは間違いない。解散した場合も再結成を望む声は多く、なかにはアメリカの人気バンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」を見習ってほしいという声もあるという。その意味を音楽ライターが読み解く…

まったくもって、意味不明です??

アクセスを増やすために、「SMAP」と「ガンズ・アンド・ローゼズ」を無理やりに並べてみたとか??

記事を書いた人間は、アタマがおかしいとしか思えません。


気を取り直して、心配なのはガンズが(アクセルが)無事に来日するかどうかです。

来日したとしても、2~3時間の遅刻、最悪ドタキャンなども考えられます。

どうか機嫌良く来日しますように…

それから先日の北海道のように、当日大雪ってのは勘弁してください!

Guns N' Roses クリエイティブマン