先日開催されたグランドスラム 全豪オープンで初優勝した大坂なおみ選手。


naomi01 (2)


昨年12月に「日産ブランドアンバサダー」に就任、さらには『大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル』となる特別仕様車の「GT-R」が発売されることが発表されていました。


このニュースを聞いたときは正直「女子アスリートモデルのGT-Rなんて売れるの?」と大変失礼なことを考えてしまいましたが、限定50台はすでに完売でキャンセル待ちの状態だとか!?


大坂なおみの特別モデル「GT-R」 予約が殺到しキャンセル待ちの状態

女子テニスの全豪オープンで初優勝した大坂なおみ(21)の名前が付いた日産自動車のスポーツカー「GT―R」の特別モデルに予約が殺到している。大坂が同社アンバサダーに就任した際に造られた「大坂なおみ選手 日産ブランドアンバサダー就任記念モデル」で、昨年末に受け付けを開始。同社によると、既に予約が販売予定の50台を上回り、キャンセル待ちの状態という。予約は2月中旬まで受け付けている…(続きを読む)



大坂なおみ選手モデルは、「GT-R Premium edition」グレードをベースに特別仕様車として設定。


naomi07
 ミッドナイトオパール(RP)

ボディカラーは特別塗装色「ミッドナイトオパール(RP)」のほか、「ブリリアントホワイトパール(3P)」「メテオフレークブラックパール(P)」の3色を設定。インテリアは新規の組合せの3色を専用に用意して、3色のボディカラーと自由に組み合わせることが可能。

限定バージョンならではの仕様としてエンジンルーム内のモデルナンバープレートをゴールド色にするとともに、LEDハイマウントストップランプ付のドライカーボン製リアスポイラーを装着。


naomi04

naomi03


いつの間にやらベースグレードの価格が1000マンエンを超えてしまった「GT-R」ですが、ひょっとしてこのモデルを購入する人は投資目的ではないでしょうか??


言うまでもなく日産「GT-R」は、(R32からR35まで)世界中で熱狂的なファンを持つ特別なクルマでございます。

そんな「GT-R」のたった50台の限定車…


将来とんでもない価格で取引されるのではと、イヤらしいことを考えずにはいられません!?


NISSAN GT-R



にほんブログ村