もはや標準装備になってもおかしくないドライブレコーダー。

楽天市場の総合ランキングでも、前後2カメラのドライブレコーダーがランクイン。


Screenshot_20190823_165820


車用品ランキング1位は、コムテックの前後2カメラドライブレコーダー。



同じように、Amazonの車&バイクの売れ筋ランキングでも前後2カメラのドライブレコーダーが1位です。




日本製ではないようですが(?)評価も高く、なにより価格が恐ろしく安い!






ワタシがレヴォーグに取り付けているドライブレコーダーは前方だけしか映らないので、そろそろ前後2カメラのドライブレコーダーに買い替えようかと思っていましたが…

この人のおかげで脚光を浴びているのが、360度撮影が可能なドライブレコーダー!



室内までちゃんと映っていたおかげで、愚かな行為が証明できたわけです。


rec01 (2)


というわけで360度撮影が可能なドライブレコーダーを探してみると、楽天ランキングでも3位に入っているのが『コムテック HDR360G』。





安心の日本製です。


コスパを求める人にオススメは『サンコー THACAM3D』。



フロントカメラ、バックカメラ、車内カメラという合計3個のカメラを装備して税込み9,800円!


増税前に買い替えようかな…



にほんブログ村