スバルが4月1日に、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い生産調整のため国内および海外の生産拠点の操業を一時停止すると発表。これで国内自動車メーカー8社すべてが国内生産の一部またはすべてを中止しました。


新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、国内および海外生産拠点の操業一時停止について(2020年4月1日時点)


123101 (3)


新型レヴォーグの発売スケジュールにも影響しそうですね…



さて、以前からちょくちょく記事にしているうちの家族の件ですが、じつは片方だけ諸事情により退院後すぐに転院しておりました。

だがしかし、新型コロナウイルスのせいで病棟には家族すら入れず、面会も外出もできません!!

(※家族が新型コロナウイルスに感染した訳ではございません、念のため)


どんな様子なのか看護師さんに聞くことしかできないし、リハビリもあまりしていないようだし、なにより独りぼっちはかわいそうなので、予定より早く退院させることにして、先日無事に退院。


思っていたよりも普通に元気な様子に、ひとまず安心。



というわけで久しぶりに家族フルメンバーが揃ったわけですが、同時にわたしの介護生活(というほどの事はしていない)もスタートしたので…


ブログが更新できませんw


ネタはいろいろあるのですが。

レヴォーグのバンパーこすったり、レヴォーグのバンパーまたこすったり、レヴォーグにアシストグリップ付けたり、フリードプラスに乗り換えを本気で検討したり、やっぱりレヴォーグしばらく乗ることに決めたり…



ブログはたま~に更新します。





にほんブログ村