SUBIE Blog

レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです

トライアンフ

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』、8月2日公開


みんな大好き(?)『ワイルド・スピード』シリーズ最新作、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』が8月2日(金)からいよいよ公開です。


ws01 (2)


続きを読む

四国で唯一の正規販売店「トライアンフ高松」グランド・オープン


なんと、四国で唯一の正規販売店となる「トライアンフ高松」が、国道11号線沿いに6月22日(土)グランド・オープンします。


tr01


続きを読む

トライアンフ、排気量を765ccにアップした新型「STREET TRIPLE」発表

トライアンフは、1月10日に行ったプレスイベントにおいて新型「ストリートトリプル」のリリースを発表しました。

st08

これまで以上のパフォーマンスを発揮しながら欧州の新規制Euro4に対応すべく、排気量を765ccにスープアップした新しい3気筒エンジンを搭載したのが大きな変更点となる新型ストリート トリプルは、排気量を増加したにも関わらず、これまでよりも2kgも軽い166kgに乾燥重量値を削減したのも特徴となる。

続きを読む

カッコ良すぎ!トライアンフ「STREET CUP」発表

ドイツ・ケルンで開催されている「インターモト」で、トライアンフはフルモデルチェンジした水冷のボンネビルシリーズのニューモデルとして「STREET CUP(ストリートカップ)」を発表しました。

tri-sc01

tri-sc03
カッコ良すぎです!!

続きを読む

さらばストリートトリプル、また逢う日まで!?

自動車税の季節になりましたが、今年は軽自動車税を払わなくてよくなりました。

タイトル通り、ついにトライアンフ・ストリートトリプルを3月に手放したからです。(ついでにシグナスXも)

思い起こせば、購入したのが2008年の12月。

014
(納車時の姿。フライスクリーンはおまけしてくれました。)

それから1年くらいは、アホみたいに乗りまくっていました。続きを読む
G Adsense
Twitter プロフィール
記事検索
にほんブログ村
Twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Rakuten
Amazon
アーカイブ